
海外レンタルもレックスにて承ります。 持ち出し国・実績も様々!お客様で持ち出すことも、直送で現地にお届けすることも可能です! ぜひ一度お問い合わせください。
-
ハンドキャリーで持出をご希望のお客様
-
-
海外への直送をご希望のお客様
-
-
海外レンタル事例
-
-
よくある質問はこちら
-
まずはこちらをお読みください。
-
海外レンタルに関するお問い合わせ
-
注意事項
- 持込される国について
- 保守サポート制度について
- キャンセル料について
- 機材到着時の不具合について
- 付属書類について
国や機材により持ち込めない場合がございます。詳細はお問い合わせ下さい。
海外での機器ご利用に関しましては、故障・盗難や紛失ともにいかなる場合も対応致しかねます。 機器に故障などが発生しますと、追加ご請求の対象となりますので、取り扱いには十分にご注意ください。
機器レンタルについてのキャンセルは、2日前まで申し受けます。それ以降に関しては、キャンセル料金が発生いたします。 またそれに伴う書類作成や手続きなどに着手している場合は、その実費もご請求させていただく場合がございます。ご注意ください。
機材が到着した際に、万が一不具合が発生している場合は48時間以内に弊社までお申し出ください。 お申し出がなくそのまま返却されてしまった場合、修理費用はお客様負担となります。
取扱い説明書等、付属させて頂く書類は基本的に日本語となりますので予めご了承ください。 ご要望に応じて英字書類もご用意可能ですのでお問い合わせ下さい。