お問い合わせ・ご相談はこちら
0798-38-6363

お電話での受付時間 平日9:00~17:45

レンタルご利用のための取引先企業登録のご案内

取引先企業登録

レンタルをご希望される際、初回のお取引においてはお取引のご登録が必要です。
※初回お取引の際はお支払い方法は、先にご入金(銀行振込)または代金引換サービスをご利用いただけます。
※お取引ご登録後、初回ご利用が無いまま3カ月経過後は再度ご登録が必要です。

取引先企業登録必要書類
お取引のご登録には以下の書類が必要です。お手元にご用意の上次へお進みください
  • ご担当者様のお名刺
  • 企業の謄本(履歴事項全部証明書)※3カ月以内に取得のもの、または身分証明書(※)
※身分証明書は、免許証またはパスポート、マイナンバーカード、在留カードのいずれかを利用いただくことが可能です。
ご注意事項
  • タイムサービス便は別途費用(手数料)が発生致しますので御了承下さい。
  • 取引先企業登録頂いた時点で、反社会的勢力もしくはその他周辺団体に属していないと見做します。
  • キャンセル及びレンタル期間短縮に伴うご返金に際しては、事務手数料1,000円(別途消費税)を差し引きお戻し致します。
  • 上記に伴いまして、ご返金額の合計が\1,000円(別途消費税)以下の場合はご返金扱い対象外となる旨を予め御了承下さい。
個人情報について
※取得した個人情報は、特定した利用目的の達成に必要な範囲内で利用し、目的以外には使用しません。
【個人情報の使用目的】
  • お客様のところに計測器をお届けするため
  • お客様に計測器やサービスの情報を的確にお伝えするため
  • お客様が計測器のレンタルをご利用になる際の身分証明のため
  • よりご満足いただけるウェブサイトへと改善するため
  • お客様に計測器の情報や新サービスをダイレクトメール、電子メールなどによりご案内させていただくため
  • 当社のサービスの顧客満足度向上のため
  • 新サービスの開発を行うため
【個人情報の保管期限について】
お客様よりいただいた個人情報の保管期限は、3年間とします。
レンタルのご依頼は
お済みですか?

取引先企業登録の前に在庫状況の確認を行いますので、
ご依頼がまだの方はお先にご連絡をお願いします!

WEBからなら24時間受付中! リクエスト注文へ

お電話も可能0798-38-6363 / 営業時間 平日9:00~17:45

※リクエスト注文後、3営業日内に弊社からご連絡させていただきます。


ご依頼済みの方はこちら

以下のうち、いずれかを選択してください